ショップのA型サインがようやく完成

迷いに迷ってかれこれ1年。
ようやく事務所に併設しているショップの方のA型サインができました。

物自体の仕様はもちろんですが、
看板自体に固定の情報を印刷してしまうか、それとも、なにかを貼るのが良いのか?
色々と悩みましたがついに納得のいくものが出来上がりました。

上手さんのバイブレーション加工をほどこした亜鉛板に、
トレーシングペーパー75kgだったかな?にプリントしたものを、小さな円磁石で留める。

紙自体はしわしわになるけど、トレペだからそれもまたいい味になってきますし、
定期的にデザイン変えたくなるだろうから、良い。

これで少しはお店に気づいてくれる人も増えてきたよ。
入店率もあがったよ。
※もっとはやくしておけばよかった….