JCD Kansaiオータムセミナー in DRiP

Yuki Masudaさんがされている「JCD Kansaiオータムセミナー」のイベント。
ゲストが我らがDRiP藤井さんということで、当日公開イベントにお邪魔してきました。

藤井さんの真面目なところを見れるかとおもいきや、いつものテンションで、あの人の懐の深さを知りました。笑

以下、Yuki Masudaさんのコメントを引用。

ゲストのDRiP藤井さん、瀧口さん、藤木さん、中野さん、ひとともり長坂さん、NEW LIGHT POTTERY永冨さん、奈良さんとの会話から
奈良という場所の魅力と、自然と集まったクリエイティブな人のつながりを感じました。
映像は下記URLで引き続き視聴できます。

https://youtu.be/34nyGS_7Xww

藤井さん・DRiP・奈良に焦点を当てた、まるごと1時間半特集。

座談会とトークライブでは、なかなか知る機会のないゲストのみなさんの人柄がにじみ出てきているように思います。
互いに信頼し合っていて、友達のように近い関係の仕事仲間。
正直羨ましかったです。
会場の三原さん、内堀さん、エリナさんの質問も紹介しきれなかった部分をフォローいただき絶妙でした。
藤井さんの「生産性だけではない」「フラットに接する」「無理しない」という考え方に共感します。
このご縁を大切にしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。