鳴門、インプットと癒しの時間

  1. 年末ということで、

帰省ついでに鳴門を巡りました。

単純に地元で何かデザインという形でもなんでも貢献したいという想いもあるし、そもそも鳴門のポテンシャルはすごく高いと思っていて、近い将来、ここにも拠点をと真剣に考えてます。

撫養街道。岡崎。

それは四国八十八ヶ所お遍路のスタート地点といわれていて、昔は多くの船が往来。

その為、岡崎からはじまり撫養街道は、商店や酒場、花街などかなり栄えた町だったようです。

私が小さい頃は、もう面影はなかったですが、父の時代はまだまだ活気が溢れていたみたいですね。

 

これから、もっと地元を知り、深掘りしてここで素敵な事務所、お店を作りたいです。