社員研修旅行 @広島 -3日目-

3日目。

ホテルの朝食会場で、ステキな朝食を食べました。

その後、宮島行きのフェリー乗り場近くで牡蠣やサザエ、ホタテなど海の幸を思う存分味わいました。

 

市内へ戻ってきて、次の向かう先は「ひろしま美術館」。

こぐまちゃんとしろくまちゃんの展覧会が開催されていました。

とてもかわいかったです。

ロクちゃんのグッズなどの参考になりそう。

 

そんなこんなで、3日間はあっという間でした。

お世話になっているクライアントさんや知り合いにも会うことができてよかったです。

いいものをたくさん見て、これからのデザイン活動やコワーキングスペース運営に対する

いい刺激を受けられたような気がしています。

 

今回の社員研修旅行で巡った場所 ↓

・ONOMICHI U2

・千光寺

・LOG

・THE KNOT HIROSHIMA

・いいオフィス広島

・広島市環境局中工場

・市営基町高層アパート19

・KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS

・ひろしま美術館