鳴門サテライトオフィスへ向け、メンバーみんなで視察旅

2022年7月16日に、メンバー全員で早朝に奈良を出発し、地元鳴門に行ってきました。
実家近くの懐かしい商店街「鳴門 大道銀天街」で、2年ぶりの納涼市の参加と、
サテライトデザインオフィス開設のための視察も兼ねて。

 

鳴門 岡崎の渡船場。
乗船無料なので、地元に帰るたびに結構乗って楽しませてもらっています。
普段はもちろん、対岸の島の方々にとっての交通手段です。

近所の子供たちが、とりあえず往復だけ楽しむために乗船していました。
私たちと同じです。笑

地元の友人のおかん。
粘土細工をして!って、半強制的に。笑
でも楽しかった。相変わらず元気なお母さんでした。

コロナ以降、開催されていない阿波おどり。
鳴門の開催も今年は2022年8月11日に開催です!

 

まつりに来ていた柴犬の親子。
この子はお母さん。飼い主さん曰く、育児ノイローゼになっているらしい….この表情が愛らしい…

 

滞在中、鳴門のうまいものを堪能しました。
胃袋はちきれそうなくらい、色々と食べました。

 

女性メンバーのふたりは、大谷焼を購入。
めちゃ喜んでいました。

新卒の子は、朝早くに起きて大塚美術館へ。
元気だ。