事務所移転予定のご報告。

弊社パンダ合同会社は、2021年5月26日(木)をもって、
現在の奈良市今御門町から離れ、2021年5月27日(金)より、JR郡山駅前へと事務所を移転いたします。
2019年7月から約3年間お世話になった今御門町ビル。
立地も、空間も非常に気に入っており、お別れするのが信じられないぐらい悲しく、込み上げてくるものがありますが、自分たちの成長のためと思い、昨年の秋頃に決心しました。
すでにタイミングが合い、お伝えができている方、ご存知の方もおられるかもしれませんが、あいにくの私の準備不足などもあり、ほとんどの方にしっかりとお伝えをできていない状況です。
ご無礼お許しくださいませ。
当分の動きとしては、今回自社ビルとは言えない、かなーり古い中古物件を購入したので、まずはそこにPCだけ持ち込んでスタッフで動きだします。夏頃に全面リノベーションをかけて、秋頃に本格的に空間ができあがるようなイメージで、その頃に皆さんにご招待のご案内をさせて頂ければ幸いです。
まだ、移転先の大和郡山市の魅力を知り尽くせていないのもあるせいか、個人事業主時代から考えると約15年間もこのエリアにいるので、離れる名残惜しさしか言葉として出てこないのですが、新しい場所を満喫する気持ちで移転します。
※文末に移転先の住所記載致しますね。
しかし。
弊社は、キャラクター事業もございますので、奈良市、このエリアでの展開は必須だと考えております。
その為、遅くとも1年以内には大和郡山市と奈良市の2拠点オフィス、またはショップでの展開を計画しています。
そのあたりのご説明を、お会いした方にさせて頂いておりますが、これは図に書いた方が早いとおもったので、添付している画像が今後のイメージになります。
それぞれの場所でおこなう事業も書いておりますが、まぁこのご時世、流動的であればいいと思いますし、私たちのスタンスには非常に合っていると考えています。
目指した土地土地で、いろいろな人と関わり、ゆるく流れるように自分たちらしい?動きをやっていきたいと思います。
こんなパンダですが、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
最後に、Noriビル今御門をご紹介頂いた先輩方、森山オーナー、本当に本当にお世話になりました。
p.s
ちなみに、一級建築士の小田真平さんが内装をしてくださったパンダの今の事務所は、荷物や設備はなくなりますが、枠組みはそのままで一旦離れることになります。もし、現在のパンダオフィスにご興味ございましたら、借り主様を募集中とのことですので、是非お問い合わせくださいね。シンプルな空間になってるので美容室さんとかめちゃいいと思います。
<移転先住所>
〒639-1132
奈良県大和郡山市高田町9番地27
JR郡山駅前ビル1F
電話:0742-81-8277、但し6月15日から0743-84-8222へと変更となります。