2019年スタッフ新年会

先日、少し遅めのスタッフ新年会を開催。
毎年恒例、オフィスから山焼きを見て、そこから
近くのほっこり安心する居酒屋「おかげ」さんに。

 

こうやって写真を撮ると、
よくうちのお店に来てくれたな〜って感謝しかない。
しかも、運営メンバーをかなり助けてくれている。ほんまごめんなぐらい。
みんな自分たちで考えてくれて、勝手に色々としてくれる。ありがとう。
※あ、ひとりヨシモチくん混じってるけど。笑

 

実家感すごい座敷と不揃いのテーブルがとてもいい味。
炊飯器まるまる運ばれてきて、その中には炊き込みご飯。
こういうの最高だな。

 

今年で今の事務所から見る山焼きは最後。
なんかちょっと切ないけど、来年はもっとベストスポットで見られる。
今年卒業してしばらく離れたりする子たちもいるけど、
またこうして毎年山焼きの時は当たり前のように集まりたい。