萩・石見へ、 ロケハンの旅。

先日の萩・石見(いわみ)エリアで出会った色たち。
※萩が山口、石見が島根。

鳴門や淡路とはまた違った、
最高の場所でした。

俺、運転してないけど、
島根は壮大ででかい。

そして、運転してくださった後藤さん、倉橋さんはパワフル。ありがとう。

また、秋に。ちょうど会社の期末時期に来ようとリアルに思っています。
Haretelさん、NALUさんで会社合宿しに。

畳ヶ浦に到着、夕日を待つ。
ウユニってます。
非常に、ウユニってます。
長い時間、ぼーっとしておきたくなるような、素敵な海岸でした。

このあと、1日目の宿は、マスコスホテルさんでした。
ビジネスホテルをリノベしていましたが、
かなり細部まで作り込んでて(ちゃんとしてて)、本気度が伺えました。


2日目は、萩・石見空港から。
東京、羽田空港との往復で1日2便だけ。
だけど90分でつくのです。

グラントワ。ここまじで圧巻でした。
瓦がグラデーションになっているのがめちゃくちゃ興奮。
不思議。
Haretelさん。
空間や景色はもちろんですが、オーナーさんやスタッフの方が素敵でした。
こちらはコワーキングスペース、NALUさん。
すぐとなりです。

ふたたび戻って、Haretelさん。

さて、角島。
角島の左側の景色が個人的にはめちゃくちゃ良かった。
1時間はずっとおれそう。
これから長い道のりをかけて、帰路へ。
途中立ち寄った、センザキッチン。
そして、立ち寄った萩市街
幕末ファンの私は、吉田松陰、桂小五郎(木戸孝允)、高杉晋作の家を見てきました。
最後、帰り道にふと立ち寄った港。

走行距離、何キロだろう。
本当によく移動しました。

素敵な場所で色々と感じることができたので、
本番のロゴデザインやホームページ制作でしっかりと反映させていきたいと思います。