新メンバーです

4月から新しいメンバーが入社しました。
また、皆さんにお世話になることもあるかと思いますので、
簡単に自己紹介させますので、温かくご愛読ください。

↓↓↓↓

 

いきなりですが、はじめまして!!4月1日からパンダに入社しました、 空 です!

 

少しだけ自己紹介します。

趣味はバドミントンで、身体を動かすのが大好きです。

食べることと寝ることも大好きで、

バドミントンして、おいしいものを食べてお腹いっぱいになってぐっすり眠っているときが幸せです。。。。

高校までず〜〜〜っと奈良で過ごし、この前まで京都の大学院でデザインを学んでました!

大学では京都で学びながらも奈良に関する研究・デザインをすることが多かったです。

そんな、小さなときから生まれ育った大好きな奈良で働けることをとても嬉しく思っています!

 

まだまだ右も左もわからないですが、

2人の力を借りながら早く一人前に活躍できるように精進するので応援よろしくおねがいします!!